告白タイム!2回目のトライをするも、その結果は・・・

思い出される、夏の記憶・・・

DSC_0486.jpg

夏は、ロマンスも産むわけです。

DSC_0459.jpg

その日、出会った者同士が、二人だけの浜辺で、星を見ながら、愛を語らう。

DSC_0502.jpg

一夜の出来事でも、我らは生命。子孫は繁栄するのです。

DSC_0541.jpg

・・・

DSC_0388.jpg

ベタのおふたりには、アピストの爪の垢を煎じて、エサと混ぜて食わせてあげたい。

DSC_0550.jpg

2回目のお見合いで、オスのアピールも、前回よりは遠慮気味でしたので、
勢い余って襲う心配は無さそうでした。
そのまま、オスメス一緒にしてみました。

この状態は3日続いたのですが・・・

ん?

3日目の朝、オスのヒレが傷ついているのを発見。
様子がおかしい、と、水槽をみる。



どうやら前日の夜に何かあった様子。
メスは無傷なのですが、、、
オスは本気でご立腹。

DSC_0987.jpg

絶賛、襲撃中です。

やむなく、メスを隔離です。

なんでだよ!
君ら、1、2日目は、うまくやってたじゃん!?



同棲した途端に破綻しないよう、お気を付けください。


この記事へのコメント

  • シープネス

    こんにちは~

    >思い出される、夏の記憶・・・
    あれ、おかしいな…私の場合、こういう記憶が思い出されないぞ…!?
    人生が故障シチャッタノカナ…(;´Д`)

    それにしてもペタ♀の方が攻撃するとは予想外でしたね…
    ダンスされてウザかったとか…ペタ♂が可哀そうです(;´・ω・`)
    2016年10月08日 06:20
  • サンザイン

    こんばんは!
    >ダンスされてウザかった
    たぶん、そうです。
    水草に隠れたメスが
    オスめがけて突撃し、一撃離脱しているところまで
    目撃してしまいました。。。
    そりゃ、オスも怒るわ・・・

    ああ、この連載は続けられるのか!?
    2016年10月10日 22:44

この記事へのトラックバック