おそうじにっき

きょうは、ちいさいすいそうの
おそうじをしました。

ガラスの つつ も、きれいにしたので、
みためも きれいに なりました。

S__3792902.jpg

いまから おおきいほうの すいそうも
おそうじ したいとおもいます。


せんでん。



この記事へのコメント

  • シープネス

    冬休みの宿題風…(; ゚Д゚)

    ちなみにシープネスの冬休みの日記の場合、最初の一文目で日記終了です。
    お掃除しました、おわり(´・ω・`)
    〇〇におでかけしました、おわり(;´・ω・`)
    何しろほぼ全部の日程を最終日で書き上げてますから…要所要所以外は適当に流してました
    今から思えば、あの頃から継続して何かをやるのは苦手だったなぁ…
    2016年11月16日 18:15
  • サンザイン

    起承結で、それっぽく。
    転はイラナイって、誰かが言ってました。
    転→力を入れすぎてリリィパイプを壊した(イラナイイラナイ)
    2016年11月16日 18:29
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/444016303
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック