べったべたにしてやんよ

ベタの繁殖日誌だよ。

オスとメスを一緒にしてみました。

過去のお見合いの経験より、
かなり心配でしたが・・・

S__4218896.jpg

メス「ちょっと待ちなさいよ!減るもんじゃないし!」
オス「やめてくれよぉ・・・」

メスがオスを追い回すという、予想外の展開。。。

大丈夫か?

S__4218895.jpg


PR

この記事へのコメント

  • シープネス

    こんにちは~
    ♀が積極的すぎて逆に引かれる・・・ペタ男は草食系男子だったのか( ゚Д゚)!
    だからウチでプレコ用のネリーエまで食べちゃってたのか…!!!
    2016年12月15日 05:13
  • サンザイン

    こんばんは!
    メスも最初に比べ、ずいぶんと体が大きくなったので
    気持ちも大きくなったのかもしれません。
    しかし、和気あいあいとしてないので、
    油断できません。。。
    2016年12月15日 22:00

この記事へのトラックバック