世界樹の剪定

ベタ水槽の水苔が荒ぶっているので、剪定しました。

S__4997199.jpg

「世界樹」として配置している流木ですが、
もはや木の形を留めていませんね。

こういう時は、クヨクヨ悩まず、バッサリ切る。

S__4997200.jpg

あと、2,3本の世界樹が作れそうなほどの
水苔ゲット。

S__4997201.jpg

左はスッキリしました。
右も荒ぶっていますが、さて、どうしたものか。

さて、この水槽にいるベタの男の子、女の子ですが、
和解したのか、停戦しただけなのか、
まだ争っているのか、よく分からない
微妙な関係を続けています。
この関係をいつまで続けるのか?

なお、人間関係においては、
友達以上、恋人未満になって、デートを重ねる場合、
目安として、3回目で告白するのが良いようです。

PR








この記事へのコメント

  • シープネス

    あれ・・・こんなに大きな流木あったかな?
    と思ったら半分くらいモスだったのですね、これはスゴイ( ゚Д゚)!

    それにしても世界樹の剪定…何か言葉の響きがイイ
    私もサンザインさんに倣ってバベルの塔破壊とかやろうかな
    プレコのバトルロワイヤルが始まりそうだけど( ´Д`)
    2017年01月29日 17:12
  • サンザイン

    バベルの塔破壊・・・
    ヤバイですね、ソレ。
    神話ネタでもっと穏便なのありませんかね?
    ノアの・・・あ、だめだこれ。
    2017年02月02日 19:34

この記事へのトラックバック